ハロウィンパーティー☆

おもちゃ箱に新しいお友達が来てくれました☆

ボーリングが大好きなY君を迎えて昨日はハロウィンパーティーを行いました!

まずはボーリングゲームから♪

024

ピンを並べるのもお手のもの!!

綺麗に並べてくれました(*^_^*)

お菓子のついたピンをM君とY君で倒しておやつゲット♪

027

 

 

 

そのあとはかぼちゃ探しゲーム!

二人で協力して部屋中に隠れているかぼちゃを探しましたよ~(^^)

 

 

017

景品におもちゃをもらって大喜び☆

やったね!!

022

M君は大好きな時計をもらってずーっとどう分解しようか考えていました。笑

またいっぱい遊ぼうね☆


10月31日には、ここおもちゃ箱ゆりがおかでハロウィンイベントを行います♪

詳しくはこちら↓

happyhalloween%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

お待ちしております!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。