調理実習最終日!!

調理実習もいよいよ最終日!!!

すぐに始める予定でしたが「宿題やるー」と言って自らお勉強!

偉いね☆

1ceoe_ndn0wervw1479462095_1479462129

ではスタート♪

bjmpwldui7nray11479462219_1479462233

まずはさつまいもを切ろう!

yjcv8hucdsttusr1479462300_1479462311

全部入れたら思いっきりつぶそう(^^)

とっても楽しそうにつぶしてました。笑

rrekhq2rl7s9zfs1479462420_1479462434

M君が帰ってきたところでピザ作りも開始~

dtlxugwx3xrutxu1479462524_1479462547

二人ともとても上手に具材を切っていました!!!!

性格が本当によく表れていて丁寧に切ったり、大胆に切ったりと

見ていてとても面白かったです(^^)

 

dscf0182

ピザのいい香りが部屋中に漂ってきました♪

dscf0186

今日のおやつはいつも以上に美味しそうに食べていました!!

3日間の調理実習とても楽しめたようで良かったです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。