おもちゃ箱あおばのみんながやって来たよ!YaYaYa

1月6日、冬休み最後の利用日は、横浜市にある「おもちゃ箱あおば」のみんなが、ゆりがおかに遊びに来てくれました!

お茶会というと、堅苦しくなるので

「リビングお茶会」って事でワイワイ楽しくお抹茶とお菓子を食べましょう♬

img_0573

ドーン!お友達が沢山増えると遊ぶ内容も増えるね!

img_0460

可愛らしい上質なお菓子でした♬

img_0572

お抹茶は苦手だったけど、他の友達が飲んでくれたよ!

お菓子美味しいね!

この後、近くの公園でみんな鬼ごっこをしました!!

(きっと、その様子はおもちゃ箱あおばさんのブログにあるはず✨)

スタッフK、本物の鬼も引く位??の鬼っぷりで、みんなを追いかけ回していた為写真撮れませんでした?

ごめんなさい?

え?鬼じゃなかったの?って??

違うでしょ!私はク…おっと!危うく正体を明かす事になる所でした(笑)

あ。正体知っていいんだわ(笑)あはは?

と誤魔化してみました(笑)

いつも少人数で遊んでいる、ゆりがおかの皆んなが、ほんの少し戸惑いもありましたが、沢山の仲間と一緒に遊ぶ楽しさも感じてくれたようでした。

スタッフKは、おもちゃ箱あおばで研修をさせて頂いたので、久しぶりにあおばの皆んなと会えて、とっても嬉しかったです❤️

あおばの皆んな、来てくれてありがとね✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。