カレーライスはじめました

1月5日、本日より新しい仲間が増えました!これから、宜しくね!!

さて。「おせちに飽きたらカレーもね」という某CMが過ぎるスタッフKですが(笑)

お昼ご飯にカレーライスを作りました!

img_0564

勿論お買い物からスタートです!

袋詰めも積極的手伝ってくれました!img_0565

玉ねぎの皮を剥いたら

img_0566

人参の皮も剥きます

img_0444

じゃがいもの皮剥きもこの通り!上手だね!

img_0567

手を切らないように野菜を買っていきます

img_0574

じゃがいもをポテトフライのように切ってみました(笑)

同じ味かな??

img_0568

野菜を炒めて、火が通る迄何しようかねー

img_0569

お正月の遊びと言ったら、「かるた」でしょう!

真剣です!

img_0570

「はい!」大きな声でカルタGETです!

得意なんだねぇ!

二回戦が終わった所で、カレーにルーを入れて、トロミが付いたら出来上がり?

はい、ここで痛恨のミス?

スタッフK、写真撮り忘れました?

ごめんなさい?

でもでも。みんなお腹も空いていて、あっと言う間にペロリと食べてしまいましたよ(笑)

今度は写真忘れずに撮るぞ!

とチョット違う方向に向かって誓いを立てるスタッフKなのでありました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。