ぐるぐるぐる~洗濯機~~~

1月19日木曜日は

「男子による男子のための男子ばかりの工作大会」

というタイトルを付けたい位の工作男子日和でした(笑)

IMG_0753

恒例の(笑)チョキチョキタイム!

チョキチョキも作品への大事な1歩です。

IMG_0753

細かい作業も男子工作ならではの技術開花!(笑)

IMG_0755

さぁ!千手観音のような手捌きですっ!!(笑)

IMG_0756

合体させます!!手がいっぱい(笑)

IMG_0735

こんな感じになりました。

IMG_0736

紙を丁寧に貼っていきます

IMG_0737

操作部分も丁寧に仕上げます

IMG_0739

より近付ける為に色も塗ります!!

IMG_0757

はい!洗濯機の完成です!!!

勿論洗えませんよ(笑)

IMG_0758

お家の洗濯機のように蓋部分もリアルに開閉します

お友達も興味津々です!

木曜日、工作熱が上がる上がる⤴おもちゃ箱です