お好み焼き焼き!!!

5月のゴールデンウィークの日もおもちゃ箱には仲間が来ていました☆

1日ゆっくり遊べるので、この日はお好み焼きパーティー!!!!!!!!!!!!!

材料を作ります♪

キャベツも細かくします♪

他の野菜も混ぜて、野菜たっぷり!!!!!!!

Hさんは大忙し!!!

今度は、ウィンナーを切ります☆

「あ〜お腹空いた〜!!早く食べたい〜!!」

と言いながら、お好み焼きの素と野菜とコネコネ。

「食べる」という目標があると、みんな頑張ってくれます☆

そして、もちろん焼いてひっくり返す所までやってもらいます。

本当に上手!!!!

こんなに美味しそうなお好み焼きが完成しました♪

 

美味しくいただきました♪

5月は、他にもみんなが大好きなクッキングをやったのでまたブログに書きます♪

どんどん、料理のいろんな作業が出来る様になってきたおもちゃ箱の仲間達でした♪