「僕は、骨付きの肉が好きなんだよ。」

さて、最近おもちゃ箱の窓からはこんなに素敵な花が顔を見せてくれます☆

ある日の帰り道、車の中で

Rさん:「僕は、骨付きの肉が好きなんだよ。」

職員:「へぇ〜そうなんだぁ」

という何気ない会話から翌日、こんなに美味しそうなものをみんなでつくっちゃいました♪

じゃじゃん☆

美味しそう!!!!!!!!!!!!

僕は、おおきいやつ(バケット)がいい!!

ポテトも欲しい!!

ということで、仲間達はどんどんテンションが上がりました☆

 

遠くから見ると、本物にそっくりな完成度に仲間達もとても嬉しそう♡

 

これを作りながら、職員はお腹が減ってしまうくらい良い出来栄えでしたとさ(笑)。