暖かい季節は、公園へお出かけ!!

3月末に、麻溝公園へお出かけしました!!!!!

この公園には、大きなアスレチックがいっぱい!!!!!

みんな、どんどんぐいぐい登って跳ねて楽しみます♪

この日はちょうど、無料で楽しめるコーナーがありました☆

何やら人だかりが出来ているので行ってみると…

お魚釣り?⭐️!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「やりた〜い!!!!!!!!!!!!!!」

と、みんな大熱中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

凄い釣れたよ!!!!!と、魚釣り大会が始まりました♪

その後は、毎回麻溝公園に行くと大人気の場所⭐️

動物広場のポニー乗馬場へ?

「おお〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!」

ドキドキしながら、とっても楽しそうに職員に手を振ってくれます✋?!!!!!!!!

「え〜、もう帰るの〜????????」

と、まだまだ公園で遊びたいおもちゃ箱の元気な仲間達でした♪