ウィンナー&チョコパイ?

7月には、こんなおやつ作りをしました?

ウィンナーとチョコをパイ生地で包んで作ります⭐️

チョコを包んでパイ生地をフォークの背中でぎゅっと押して蓋をします?‼️

 

みんな、クッキングは大好きでとっても真剣な良い表情でやっています⭐️

 

 

とっても上手にやってくれました⭐️

こんがりやけ目がつく様に、卵の黄身を塗ります?

左下にある、余ったパイ生地も穴をあけてなんだか美味しそう?

仲間達は、とっても素敵な発想でアレンジもしてくれます?

 

ウィンナーも長く切ったパイでくるくる巻き巻き⭐️

  

  

卵もぬりぬり?

こーんなに、たくさんできました?

さて、それでは焼き焼き!!!!

 

すると……………、

じゃじゃん〜!!!!!!

「美味しそー!!!!!!!」と、声が上がります!!!!!

 

みんなで、わいわい美味しく食べましたとさ?